ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
hansuke1040
hansuke1040
キャンピングカーに乗ってディスクドッグ大会に勤しむ40代夫婦です

2015年01月13日

2015年、最初の車中泊は・・・

去年から参加するようになったディスクドッグの大会に出場するため、加古川へと行って参りました♪


出発は金曜の夜。
仕事から帰宅後お風呂やらを済ませ、近所のうどん屋で腹ごしらえを済まし・・・
2015年、最初の車中泊は・・・

三木サービスエリアへ到着(写真撮り忘れ(・・;))

ここで問題発生・・・
2015年、最初の車中泊は・・・
メインの照明が付かない(-_-;)

実は去年の暮れに照明が付かない事に気付いていたのですが、とりあえず時間が経てば付くようになってるかも?と思い放置しておりました。

が、やっぱ付かない・・・って事で、ほおずき投入(苦笑)
2015年、最初の車中泊は・・・

あとはキッチン上の照明が付いたので、それで何とか耐えました・・・(^_^;)


会場には6時半過ぎに到着し、いつものリビシェルをのんびりと設営・・・
2015年、最初の車中泊は・・・
日が長くなってきましたね~

さほど風も強くなく、思ったよりは寒くなかったですが・・・
2015年、最初の車中泊は・・・
愛犬達のゲージは段ボール&毛布類で防寒対策!

2015年、最初の車中泊は・・・
そしてフジカストーブも初出動!!

2015年、最初の車中泊は・・・
焼きイモも作れて一石二鳥ですね♪


2015年、最初の車中泊は・・・

2015年、最初の車中泊は・・・

2015年、最初の車中泊は・・・

一日だけの参加でしたが楽しく過ごせました♪

帰路では三木サービスエリアで加古川名物「かつメシ」を食べ・・・
2015年、最初の車中泊は・・・

特に大きな渋滞に巻き込まれる事もなく無事帰宅出来ました♪
2015年、最初の車中泊は・・・

という事で、今週末はナッツRV京都店で照明を見てもらう予定です~(苦笑)



同じカテゴリー(車中泊関係)の記事画像
暑さ対策~
神戸でディスクドッグ大会♪
年末年始休暇~
年内最後のディスク大会~
1人車中泊で・・・
愛犬の車酔い対策
同じカテゴリー(車中泊関係)の記事
 暑さ対策~ (2015-06-01 14:57)
 神戸でディスクドッグ大会♪ (2015-02-09 12:43)
 年末年始休暇~ (2014-12-27 23:22)
 冬の車中泊準備をせねば・・・ですが(^_^;) (2014-12-16 19:14)
 年内最後のディスク大会~ (2014-12-02 12:26)
 1人車中泊で・・・ (2014-10-15 09:22)

この記事へのコメント
メイン照明のトラブルですか!!一大事ですね。冬の車中泊どうでしたか?信頼のナッツさんの断熱があるんで大丈夫だったと信じています。あと17日楽しみにしてます〜。


リーク109さんへ
前回のコメント拝見しました。ご親族が入院中なのですね。私が知っている四条畷の病院に入院だったら大変なご病気では・・・?リーク109さんもお体に気を付けてくださいね。
Posted by こたきん at 2015年01月14日 01:34
こたきんさんへ

そうなんですよ~ちょっとした一大事です(汗)
ディーラーでヒューズは見てもらったんですが、はっきりとは判らないと言われました~

1月の車中泊は初めてでしたが、電気毛布と人間&愛犬密着作戦のおかげで暑いくらいでした・・・狭かったですが(苦笑)

17日は宜しくお願いします~♪
Posted by hansuke1040hansuke1040 at 2015年01月15日 09:03
今から出発します。ナビでは15時前には到着できそうです。間に合うかな〜??
Posted by こたきん at 2015年01月17日 13:54
こたきんさんへ

我が家は今箕面を出たところなので、同じく15時前後に着く予定です(*^^*)
Posted by hansuke1040hansuke1040 at 2015年01月17日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年、最初の車中泊は・・・
    コメント(4)