ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
hansuke1040
hansuke1040
キャンピングカーに乗ってディスクドッグ大会に勤しむ40代夫婦です

2018年03月20日

ここのブログを更新するという事は・・・

久しく放置していたこちらのブログ・・・

ここを更新するという事は・・・

はい、キャンカーの買い替え検討に入りましたよっと( ̄▽ ̄;)

今乗っているキャラバンラディッシュコンポは良い車です♪

が・・・

ワンコ3頭のゲージとディスクドッグ大会用の荷物を積むと、やっぱり狭い

折りたたみベッドは丈夫で安心して使えますが、身長173センチ体重7〇キロのワタシには少し窮屈

寝る時は荷物を助手席に移動させ、セカンドシートもバッグや着替えやらで山積みになる


という感じで4年間乗ってきました


これからもそれで何とかなるかなぁ・・・と思っていたのですが、色んな事情から来年にはワンコがもう1頭増える予定となり、度重なる家族会議の結果、買い替えを検討する運びとなりました


今後、車種の選定から現車の下取りとローンの残債、自宅駐車場の改装、場合によってはセカンドカー(もちろん中古車)の購入・・・といった諸問題がクリアになるまで、道のりは長く険しく、場合によっては買い替えないという事も十分ありえる訳ですが


ブログに記録として書き綴っていきたいと思います。


現段階では

・小型キャブコン

・ワイド幅のバンコン

のどちらかが検討対象です。


バンコンであれば今と同じNV350キャラバン。

キャブコンであればハイエースベース。

といったところまでしか決まっていません(;・∀・)


さてさて、どうなりますやら~~~



同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました
ナッツ感謝祭の案内が…
2015年、最初の車中泊は・・・
年末年始休暇~
勉強中~(^_^;)
我が家の車レイアウト
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 キャンカー買い替え…途中経過 (2018-04-23 16:27)
 第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました (2015-11-09 12:26)
 ナッツ感謝祭の案内が… (2015-09-06 10:57)
 2015年、最初の車中泊は・・・ (2015-01-13 18:54)
 年末年始休暇~ (2014-12-27 23:22)
 勉強中~(^_^;) (2014-11-14 07:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここのブログを更新するという事は・・・
    コメント(0)