ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
hansuke1040
hansuke1040
キャンピングカーに乗ってディスクドッグ大会に勤しむ40代夫婦です

2015年11月09日

第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました

平成27年11月7、8日・・・キャンピングカービルダーのナッツRVさんの感謝祭に初めて参加してきました♪

会場は静岡県浜松市。
大阪から参加の我が家は5日(金)の夜に自宅を出発し、愛知県内のサービスエリアで車中泊。

翌朝出発してのんびり東名高速を走っていると、時々ナッツRVのキャンピングカーさんを見かけ・・・

さらに、会場近くのイオンで食材の買い出しへ寄り道すると、イオンの駐車場にナッツのキャンピングカーが・・・

それだけでテンションが上がる我が家♪いよいよだー!という気持ちになりました(*^_^*)

11時30分頃に会場へ着くと、既に沢山のキャンピングカーがズラリ!!

第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました

圧倒的にキャブコン率が高い!^_^;
バンコンは少なくて、キャラバン率はさらに低く・・・キャラバンラディッシュコンポは我が家だけ??っていう感じでした。

第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました

我が家も早速設営♪

第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました

って、ポンタを立てただけだけど(笑)

キャブコンの皆さんはサイドオーニングを広げている方が多く、やっぱ便利だよなーと思ったりしましたが・・・なかなか買えない(^_^;)
それよりもFFヒーターの方が欲しいし(^_^;)

元テレ朝で現在フリーアナウンサーの辻よしなりさんが司会を務めて下さる中13:00から開会式が始まると、和太鼓の演奏や社長の挨拶、そして現在闘病中のミヤマ仮面も登場して会場を盛り上げて下さいました♪

キャンカーショーで見かけるだけで特別何の繋がりもないけれど、やっぱりミヤマ仮面の元気なお姿が見られて嬉しかったなー

その後はじゃんけん大会やチャリティーオークション、綱引き大会を楽しんだり、発表前の新型車をはじめとする展示車両を見て回ったり、相談センターでオプション追加の相談をしたり(相談だけ・・・相談だけなら無料だから・・・w)

第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました

やっぱりキャブコンって魅力たっぷりでステキですね~

我が家はクレアが良いなーって思いました・・・欲しいな・・・言うだけなら無料だから・・・w


夕方になり日が落ちると、晩御飯♪

スタッフの皆さんが作って下さった焼きそばや餃子、唐揚げ、コロッケ、フライドポテト(・・・太るものばかりだなw)と、イオンで買ってきたサラダ・・・

第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました




第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました

唐揚げや餃子はすぐに冷めてしまうので、フライパンで温め直し♪


そして

第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました

ご飯はつや姫♪
判りにくい写真ですが、真空パックごと湯せんして温めてます。美味しかったですよ~(*^_^*)

更に

第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました

肉!

第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました

嫁がタレをかけ過ぎてしまいましたが・・・(笑)

久し振りに外で肉食えて大満喫♪


食後は愛犬達を散歩に連れて行きつつ、近くに設営されていたクレア乗りのご家族さん達と談笑♪
車の色んなお話を聞かせて頂き、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^_^)
来年もお会い出来ると嬉しいな~

そして、翌日が雨予報だったので、食後にこの日のうちにタープやテーブル等は全て撤収。
イベント会場ではライブやフォークダンス等で盛り上がっていたそうですが、我が家は車の中に戻って・・・

第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました

しっかりデザートも食べるという・・・どんだけ太る気だと(~_~;)

23時過ぎに就寝したものの、トイレに行きたくなって目が覚めたのが1時頃かな?
一緒に目が覚めた嫁さんと外に出ると、雨どころか星も見える程良い天気で・・・「これホントに雨降るのか?」と思いましたが


第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました

しっかり降りました(笑)

第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました

毎年必ず雨が降るというナッツRV感謝祭・・・僕の雨男っぷりなんて足元にも及ばない程の安定さです(笑)


2日目もチャリティーオークションやじゃんけん大会で盛り上がり・・・

第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました

11時になるとカレーライスを食べて・・・

いよいよビンゴゲーム!

豪華景品を狙い、嫁さんと二人早々にリーチがかかって盛り上がるも・・・

第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました

あと一つが揃わず撃沈(笑)

その後の大抽選会では、お目当ての景品まで当たるなー!と念を送っていたのですが・・・

第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました

車内にBOXティッシュを固定出来るという【お紙さん】と【ナッツRV特製ティッシュ】をゲット(笑)

でも当てて頂けただけで幸せでした(^_^;)

第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました

大抽選会が終わる頃には雨も上がり、少しだけですが青空も見えました♪

こうして二日間を思いっきり満喫し・・・更に、帰りの道中ではエア・フェスタ浜松というイベントで飛行していた航空自衛隊のブルーインパルスの展示飛行を見る事も出来ました♪♪
めっちゃカッコ良かったです(*^_^*)

大阪には20時頃・・・途中でご飯を食べて、20:40頃に無事帰宅しました。

また来年も行きたいなー♪

って、その前に今すぐキャンプに行きたくなりましたけどね(笑)



全然更新していないのでランキングとか関係ないレベルですが(^_^;)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
ナッツ感謝祭の案内が…
2015年、最初の車中泊は・・・
年末年始休暇~
勉強中~(^_^;)
我が家の車レイアウト
ナッツ京都店〜350MOTORINGさんへ♪
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 キャンカー買い替え…途中経過 (2018-04-23 16:27)
 ここのブログを更新するという事は・・・ (2018-03-20 10:33)
 ナッツ感謝祭の案内が… (2015-09-06 10:57)
 2015年、最初の車中泊は・・・ (2015-01-13 18:54)
 年末年始休暇~ (2014-12-27 23:22)
 勉強中~(^_^;) (2014-11-14 07:17)

この記事へのコメント
はじめまして感謝祭お疲れ様です。恒例の雨になりましたね。ご存じかもしれませんが、志摩エバーグレイズの、テントサイトディアドギーいいですよ。サイト内放飼い出来ますよ。一回わんこ連れていっきましたが、喜んでましたよ。
Posted by レッツライドライド琉刀号 at 2015年11月09日 17:49
レッツライドライド琉刀号さん

はじめまして♪
感謝祭お疲れ様でした!
僕らは初めての参加だったのですが、とても楽しく過ごす事が出来ました。事前に「雨降るよ」という話は聞いていたので、本当に降って逆に面白かったです(笑)

エバーグレイズのディアドギー、とても良さそうですよね!一度行ってみたいと思いつつ、まだ行けてないので…今年か来年には行ってみたいと思います!
Posted by hansuke1040hansuke1040 at 2015年11月09日 20:38
毎回、うちの合言葉。長靴用意したかですよー。((笑))エバーグレイズ、少し料金高いですが、綺麗さと朝食ついてること思えばましかなって感じです。よければレッツライド琉刀号で検索してくださいね。
Posted by レッツライド琉刀号 at 2015年11月09日 21:30
レッツライド琉刀号さん

これだけ毎回降ると…そうなるんですね〜。
うちも長靴と雨合羽は事前にちゃんと用意しなきゃと思いました(笑)

是非ぜひ検索させて頂きます。ありがとうございます!!
Posted by hansuke1040hansuke1040 at 2015年11月09日 22:56
すいませんーーー。また油断して更新見逃してましたあああ。
感謝祭いきたかったです・・・。来年こそ!来年こそは!!必ず行きたいですね。
ナッツのキャンカー見放題・・・。ヨダレがでそう。キャンカーで白飯3杯はいけそうです。
Posted by こたきん at 2015年11月19日 21:02
こたきんさん

油断大敵です(笑)
って、またしばらく更新ないと思いますが(^_^;)

そうですね!来年こそは是非ご一緒したいですね~何せキャラバンラディッシュコンポはうちだけでしたから(苦笑)
一緒に焼肉しましょー♪

あ、その前に職場近くで焼き鳥焼き鳥(笑)
Posted by hansuke1040hansuke1040 at 2015年11月20日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました
    コメント(6)