ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
hansuke1040
hansuke1040
キャンピングカーに乗ってディスクドッグ大会に勤しむ40代夫婦です

2014年12月27日

年末年始休暇~

今日から年末年始の休暇に入りまして...ようやく車の中で遊べるようになりました(^_^;

年末年始休暇~

年末年始休暇~

先日購入したインバータ&電気毛布の試運転♪

年末年始休暇~

コンパクトヒーターはやはりキャパオーバーで使用できず(^_^;)


年末年始休暇~

こちらはプラ板をカットし、接着剤&布テープで固定したもの...

年末年始休暇~

布を貼り...

年末年始休暇~

上にはティッシュペーパー、下にはゴミ箱を置けるようにしました。

年末年始休暇~

疲れたけど楽しい1日でした♪





同じカテゴリー(車中泊関係)の記事画像
暑さ対策~
神戸でディスクドッグ大会♪
2015年、最初の車中泊は・・・
年内最後のディスク大会~
1人車中泊で・・・
愛犬の車酔い対策
同じカテゴリー(車中泊関係)の記事
 暑さ対策~ (2015-06-01 14:57)
 神戸でディスクドッグ大会♪ (2015-02-09 12:43)
 2015年、最初の車中泊は・・・ (2015-01-13 18:54)
 冬の車中泊準備をせねば・・・ですが(^_^;) (2014-12-16 19:14)
 年内最後のディスク大会~ (2014-12-02 12:26)
 1人車中泊で・・・ (2014-10-15 09:22)

この記事へのコメント
楽しそうですね〜。
私も年末の激戦を終えてようやく休みとおもった時にインフルから痛恨の一撃をいただいてしまいました・・・。年末年始オワタ・・・。
今窓の外は雪降ってて雪山気分です。
南のほうは積もってますか??
あっ!明けましておめでとうございます。
今年こそは第一回ラディッシュ会議を開催したいですね。
Posted by こたきん at 2015年01月01日 17:00
こたきんさん

明けましておめでとうございます♪
あらあら、インフルエンザでしたか...それは大変でしたね(-o-;)

昨日実家に帰ったのですが、北河内周辺はしっかりと降ったみたいですね~
我が家周辺は全く降らなかったので、同じ大阪なのにと驚きました( ̄▽ ̄;)

あ、今月中旬頃京都店に出没するかもです~
Posted by hansuke1040hansuke1040 at 2015年01月03日 19:15
今月中旬ということは17・18日ぐらいですか??
17日は予定があるので、もし18日であれば私も行けると思います。
ちゃんと洗車して綺麗にしておかないと・・・。
Posted by こたきん at 2015年01月04日 01:21
こたきんさんへ

あ、うちは逆に18日は別の予定があって行けないデス...( ̄▽ ̄;)タブン17ニチカナ...
Posted by hansuke1040hansuke1040 at 2015年01月04日 07:51
ウチは17日のお昼過ぎまで子供の発表会が・・・。夕方ぐらいならなんとかなりそうなんですが・・・。なかなかタイミング会いませんね〜。
Posted by こたきん at 2015年01月05日 12:03
こたきんさんへ

そうですね〜
まぁお近くなのでいつかお会い出来ますよね♪

ちなみに17日は午後からお店に行くと思いますので、もしかしたら夕方まで居てるかも!?
Posted by hansuke1040hansuke1040 at 2015年01月05日 20:03
了解です。
17日できるだけ早く京都店にいくようにします。
一応出発前には最新記事のコメントに書込みしますね。
Posted by こたきん at 2015年01月06日 00:24
こたきんさんへ

僕らもその時になったら予定が換わっちゃうかも知れませんし、あまりご無理なさらないで下さいね~(^_^)
Posted by hansuke1040hansuke1040 at 2015年01月06日 07:37
明けすぎて
おめでとうございます

今年もよろしく
お願いします☆


年末年始
楽しめましたか?

我が家は
大阪和泉(?)の
ららぽーとに
行きました♪帰りは
雪で大渋滞(泣)

京都まで3時間!
疲れました~
Posted by リーク109 at 2015年01月06日 21:18
リーク109さん

明けすぎておめでとうございます(笑)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

京都方面の雪はスゴかったみたいですね・・・うちも正月に実家へ帰った時は珍しく降りました。

ららぽーとに行かれたんですね!
我が家的にはなかなかツボなお店が多くて好きです♪うちから下道で30分くらいなので、いつかバッタリお会い出来るかも!?
Posted by hansuke1040hansuke1040 at 2015年01月07日 08:34
セマンテックデザインとgoa
の服が好きです♪ 

立体駐車場も
バンコンならOKな
とこもgood!!

17日に
ナッツ京都店!?

近いけど行けねぇ~
残念(泣)車で20分!
お互いに微妙な
すれ違い(笑)

その日は、親が
入院してるので
見舞い行くつもり

ちなみに病院は
四条畷です♪

ナッツ京都店の
ホワイトリバーさんに
よろしく~☆
Posted by リーク109 at 2015年01月08日 00:44
リーク109さんへ

そうですね~広くて高さのある立体駐車場は本当に助かりますね(^_^)

ナッツまで車で20分ですか!それは羨ましい♪
うちは高速使っても一時間かかっちゃうので
(^_^;)
今回は残念ですが、いつかお会いしたいですね♪

お身内の方が入院されているのですね・・・どうかお大事になさって下さいませ。
Posted by hansuke1040hansuke1040 at 2015年01月08日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始休暇~
    コメント(12)