ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
hansuke1040
hansuke1040
キャンピングカーに乗ってディスクドッグ大会に勤しむ40代夫婦です

2014年11月08日

ナッツ京都店〜350MOTORINGさんへ♪

今日は午後からお出かけ♪

我が家のキャンカー【ラディ子】さんの事で色々とお聞きしたい事もあり、先月OPENしたNUTS RV京都店さんへ〜

ナッツ京都店〜350MOTORINGさんへ♪
久々に乗用車モードのレイアウトにしてみました♪

自宅から高速を走らせる事、約1時間…

ナッツ京都店〜350MOTORINGさんへ♪

ナッツさんに到着♪

早速車内の確認作業をしてもらっている間、店内へ…

ナッツ京都店〜350MOTORINGさんへ♪
さすがOPENしたて!店内はとってもキレイ♪

ナッツ京都店〜350MOTORINGさんへ♪
色んなビルダーさんからもお花が届いていました♪

ナッツ京都店〜350MOTORINGさんへ♪
クレアやマッシュ等のキャンカーも展示されていました!

我が家の駐車場がもっと広かったらなぁ…クレア欲しかったな〜…w

車には特別問題は無く、色々とお聞きしたかった事にも一つひとつ丁寧にお答えを頂いてスッキリ♪
これから少しずつ進化させていきたいと思いました!


ちなみに…ナッツ京都店さんの近くには20数年前に働いていた職場があったのですが、その跡地は…

ナッツ京都店〜350MOTORINGさんへ♪
エガちゃんが陣取っていました(笑)

その後は国道1号線を大阪方面へと向かい、枚方市にあるNV350キャラバンのパーツ専門店【350MOTORING】さんへ♪

ナッツ京都店〜350MOTORINGさんへ♪
お店の写真を撮れなかったので、頂いたパーツカタログの写真を…(苦笑)

ここでも色々と相談に乗って頂きました。
なかなか資金が用意出来ないのですが、車内パーツや足回りなどを今後改善していきたいですね!

自宅に帰る前に実家へと立寄り、母親に四国土産を手渡した後、晩飯を食べて帰宅…

ナッツ京都店〜350MOTORINGさんへ♪

まさかの事故渋滞(汗)
普段1時間で帰れるところ、2時間ちょいかかってしまいましたとさ(涙)





同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました
ナッツ感謝祭の案内が…
2015年、最初の車中泊は・・・
年末年始休暇~
勉強中~(^_^;)
我が家の車レイアウト
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 キャンカー買い替え…途中経過 (2018-04-23 16:27)
 ここのブログを更新するという事は・・・ (2018-03-20 10:33)
 第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました (2015-11-09 12:26)
 ナッツ感謝祭の案内が… (2015-09-06 10:57)
 2015年、最初の車中泊は・・・ (2015-01-13 18:54)
 年末年始休暇~ (2014-12-27 23:22)

この記事へのコメント
初めてまして♪リーク109で~す☆たま~にブログ拝見してます(笑)ラディ子は元気ですか?渋滞帰路お疲れ様です☆本日、大阪、道の駅いづみ山愛で車中泊→ららぽーとに行きまーす♪お互い安全運転しましょうね(^^) nuts京都店で会えるのを勝手に楽しみにしているリーク109でした(●⌒∇⌒●)
Posted by リーク109 at 2014年11月09日 03:11
リーク109さん

初めまして♪
リーク良いですね~ハイルーフスーパーワイドでゆったり過ごせそう♪
是非ナッツ京都店でお会い出来ると嬉しいです
(≧∇≦)

ラディ子さんは異常もなく元気です(^^)
山愛は我が家から30分くらいの所にあるので、時々立ち寄ります♪
特に暑い時はソフトクリームが美味しいです~(笑)
Posted by hansuke1040hansuke1040 at 2014年11月09日 07:53
今日は板金見積りに350にいったこたきんです。・・・って昨日いたんですかっっっっっ〜。
((((;゚Д゚)))))))
Hさんに言われ350ブログみたら、ラディ子さんが!!
い、一日早ければお会いすることができたのにっっ!!
本気で一度お会いしたくなってきましたよ!オフ会希望ッス!
あっ、ちなみに我が家はビルスタインかボディダンパーかで迷ってます。まあ先にスタッドレスを買わないと・・・。
Posted by こたきん at 2014年11月09日 21:35
こたきんさん

そうなんですよ〜昨日行ってました(笑)
実は車の事をよく判っていないので、ナッツ&350で足回りの事やバッテリー系の事を色々と教えてもらってました。

オフ会したいですね〜。今度ナッツや350に行く時は事前にブログにちらっと書きましょうか?(笑)
Posted by hansuke1040hansuke1040 at 2014年11月09日 23:24
告知お願いします!!
予定合わせるようにしますんで。
休みは日曜日と土曜日は仕事がなければ休みです。
よろしくお願いします!!
Posted by こたきん at 2014年11月10日 07:51
こたきんさん

了解しました!
行く前にはサラッと告知しますね~
Posted by hansuke1040hansuke1040 at 2014年11月10日 08:07
山愛でソフトクリーム?朝はパンを焼くのに大変そうでした。米粉パン美味しいかった♪

15日(土)ナッツ
京都にメンテナンスに、行きまーす(^^)/ 
Posted by リーク109 at 2014年11月10日 12:36
リーク109さん

朝はソフトクリーム売ってないのかも知れませんね~。
15日ですか~その日は予定があって行けないですが・・・いつか京都店でお会いしたいですね!
僕も行く前は告知します~♪
Posted by hansuke1040hansuke1040 at 2014年11月10日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナッツ京都店〜350MOTORINGさんへ♪
    コメント(8)