ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
hansuke1040
hansuke1040
キャンピングカーに乗ってディスクドッグ大会に勤しむ40代夫婦です

2015年02月09日

神戸でディスクドッグ大会♪

先週末はディスクドッグの大会へ♪

いつもの様に荷物を積んで・・・
神戸でディスクドッグ大会♪

いつもの様に近所の食堂で晩御飯を済ませ・・・
神戸でディスクドッグ大会♪

そして、いつものSAで車中泊という・・・いつもと同じ流れw (←写真すら撮ってない(^_^;))


そうそう、今回から新兵器を投入しました!

神戸でディスクドッグ大会♪

ビニールカーテンを買いまして~♪
これでストーブ付けた時の保温能力UP!かな?
換気の為に横の出入り口は半分OPENにしましたが、リビシェルの2/3くらいは暖かかったです♪

そして、当たり前ですが・・・透明だから寒いから閉めてても皆さんのプレーを見る事が出来るのが嬉しいですね♪

神戸でディスクドッグ大会♪

この日は朝からお天気が良く、風も無く・・・絶好のディスク日和となりました♪

神戸でディスクドッグ大会♪

神戸でディスクドッグ大会♪

焼きイモも上手に出来ました♪

神戸でディスクドッグ大会♪

今回も現場監督だったこてつさん。
会場内をのんびり散歩出来て楽しそうでした(^_^)
段ボール&ゲージ内の敷物強化といった寒さ対策が功を奏したようで、お腹を壊す事もありませんでした♪

神戸でディスクドッグ大会♪

今回は私と組んだシアンさん。
2ラウンド合計6キャッチに成功し(内1投はファールでしたが)、見事自己最高の20ポイントを獲得♪

神戸でディスクドッグ大会♪

嫁さんと組んだこはるさんは2キャッチ。ちょっとずつ進歩してます♪

まぁディスクの話はコチラで書いてるので、興味がある方は是非ぜひ→http://koteshiake.blog34.fc2.com/


神戸でディスクドッグ大会♪
帰りもいつもの道を通り・・・いつものSAでかつめしを食べ・・・いつもの時間に帰宅。
ブログに書く事も無くなったな~とシミジミ感じる日々です。キャンプ行かないと(笑)


高速道路のSAに立ち寄るといつも探すのがコチラ
神戸でディスクドッグ大会♪

最近あまり見かけなくて「もう売ってないのかな~」なんて思ってたんですが、一昨日発見♪
夫婦揃って大好きなので、すぐに無くなっちゃうんですが・・・塩分の摂り過ぎに気を付けながら楽しみたい一品です(笑)



同じカテゴリー(犬ネタ)の記事画像
年内最後のディスク大会~
4泊5日、車中泊旅行~中編(犬ネタ)~
同じカテゴリー(犬ネタ)の記事
 年内最後のディスク大会~ (2014-12-02 12:26)
 4泊5日、車中泊旅行~中編(犬ネタ)~ (2014-04-11 11:58)

この記事へのコメント
いつもと同じが幸せなんですよね〜。
我が家も来週ディズニーへ行ってきます。
いつも通り夜出発、1日ディズニー、夜帰宅の弾丸ツアーですけどね〜。
Posted by こたきん at 2015年02月13日 08:05
こたきんさん

おぉ!ディズニー行かれるんですね♪
どうか運転お気をつけて、楽しい旅になりますように♪
是非お土産話も聞かせて下さいね~

僕は先週末から風邪でダウンしてました…早く治して春になったらまた外遊びしたいです!
(^_^;)
Posted by hansuke1040hansuke1040 at 2015年02月18日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸でディスクドッグ大会♪
    コメント(2)