ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
hansuke1040
hansuke1040
キャンピングカーに乗ってディスクドッグ大会に勤しむ40代夫婦です

2014年06月09日

防虫ネット

先月中旬に2度目の車中泊をしてきました♪

防虫ネット

今回は兵庫県の三木SA。
上下線ともにドッグランがあり、愛犬達のストレス発散に便利でした♪


防虫ネット

近所の電気屋さんで購入した【リモコン入れ】を、メガネや携帯を収納する小物入れとして使ってみました。
ベッドのマットの下に挟み込むだけなので、セッティングも楽ちん♪便利でした~


防虫ネット

防虫ネット

ディスク大会には1日だけの参加でしたが、デイキャン気分で楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ♪


防虫ネット

帰りは三木小野IC近くにある温泉でゆっくりとお風呂&食事♪
次の日が日曜日だったので、渋滞を回避してのんびり帰りました~



・・・で、先週末はラディ子さんを初洗車!

防虫ネット

防虫ネット

やっぱり屋根まで手が届きませんでした(苦笑)


そして、こちらをセッティング~
防虫ネット

どのメーカーの物にしようかな~なんて思って調べてみると、NV350ハイルーフスーパーロングに合うのはこれしかありませんでしたw

リムコーポレーションさんのウェブサイトで購入した、ロータス社製のものです♪

防虫ネット

防虫ネット

これから蚊やらブヨやらが飛び交う季節・・・何とか間に合って良かったです。


あとはこちら・・・

防虫ネット

小型のサーキュレーター@首振り機能付き♪
車中泊時はどうしても車内の空気がどよーんとするので。


さぁ、ぼちぼちキャンプに行きたいですね~♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました
ナッツ感謝祭の案内が…
2015年、最初の車中泊は・・・
年末年始休暇~
勉強中~(^_^;)
我が家の車レイアウト
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 キャンカー買い替え…途中経過 (2018-04-23 16:27)
 ここのブログを更新するという事は・・・ (2018-03-20 10:33)
 第13回ナッツRV感謝祭に行ってきました (2015-11-09 12:26)
 ナッツ感謝祭の案内が… (2015-09-06 10:57)
 2015年、最初の車中泊は・・・ (2015-01-13 18:54)
 年末年始休暇~ (2014-12-27 23:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防虫ネット
    コメント(0)