ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
hansuke1040
hansuke1040
キャンピングカーに乗ってディスクドッグ大会に勤しむ40代夫婦です

2014年04月11日

4泊5日、車中泊旅行~中編(犬ネタ)~

=4月5日土曜日=

朝3時半に起きてそそくさと準備を済ませ、海老名SAから寒川町川とのふれあい公園へ移動!
この日は愛犬と一緒にディスクドッグの大会に参戦♪

4泊5日、車中泊旅行~中編(犬ネタ)~
前日美味しいお店を紹介してくれたお友達のハイエースと一緒にパシャリ♪
今回が大会デビューとなる我が家・・・ご一緒してくれて本当に心強かったです~

久し振り過ぎて多少忘れてる部分もありましたが(苦笑)、何とか無事設営終了!
4泊5日、車中泊旅行~中編(犬ネタ)~
会場からは富士山も見えました!

4泊5日、車中泊旅行~中編(犬ネタ)~
設営が終わった後は朝ご飯。
お友達からホットサンドを頂いたり~

4泊5日、車中泊旅行~中編(犬ネタ)~
東京に住んでいる大先輩が遊びに来てくれたり~

4泊5日、車中泊旅行~中編(犬ネタ)~

4泊5日、車中泊旅行~中編(犬ネタ)~

4泊5日、車中泊旅行~中編(犬ネタ)~

4泊5日、車中泊旅行~中編(犬ネタ)~

ヘタクソな飼い主に付き合ってくれた次男坊と長女♪
今度は上手く投げられるように頑張るからね~!

4泊5日、車中泊旅行~中編(犬ネタ)~

「俺も出せ!」とばかりな長男坊・・・大人しく現場で親分業に精を出してもらいました(笑)


4泊5日、車中泊旅行~中編(犬ネタ)~

いや~遊んだ遊んだ♪
ホント楽しい一日になりました!


撤収後はお友達ご夫婦と一緒に【平塚天然温泉 湯乃蔵ガーデン温泉】でお風呂♪
(外観の写真撮り忘れ)

そこでお友達ご夫婦とお別れした後は途中で見つけたガストで晩御飯を済ませ、東名高速足柄SAで車中泊となりました~


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(犬ネタ)の記事画像
神戸でディスクドッグ大会♪
年内最後のディスク大会~
同じカテゴリー(犬ネタ)の記事
 神戸でディスクドッグ大会♪ (2015-02-09 12:43)
 年内最後のディスク大会~ (2014-12-02 12:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4泊5日、車中泊旅行~中編(犬ネタ)~
    コメント(0)