ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
hansuke1040
hansuke1040
キャンピングカーに乗ってディスクドッグ大会に勤しむ40代夫婦です

2012年12月10日

曽爾キャンプ・・・おまけ写真

サン・ビレッジ曽爾でのキャンプで撮った写真を何点か・・・

2日目の夜は星が出てキレイでした~

当初の天気予報でも2日目は好天って事だったので期待はしていたものの、今までの実績(?)から何だかんだ言って曇るんだろうなぁ・・・と思い、三脚持って行かず。。。

という事で、手持ち&折り畳み脚立を使っての星空です。。。センスゼロです。。。

曽爾キャンプ・・・おまけ写真


曽爾キャンプ・・・おまけ写真


曽爾キャンプ・・・おまけ写真


曽爾キャンプ・・・おまけ写真


そして、最終日・・・チェックアウト後近くのうどん屋さんで昼食をとり、その後向かったのは曽爾高原。

人が多いうえに足元が悪く、ワンズ共は車で留守番。
って事で、あまりノンビリとは出来ませんでしたが・・・


曽爾キャンプ・・・おまけ写真


曽爾キャンプ・・・おまけ写真


曽爾キャンプ・・・おまけ写真


曽爾キャンプ・・・おまけ写真


曽爾キャンプ・・・おまけ写真


曽爾キャンプ・・・おまけ写真


曽爾キャンプ・・・おまけ写真


曽爾キャンプ・・・おまけ写真



夕日待ちのカメラマンさんが沢山いらっしゃったし、自分も今度は夕暮れまでノンビリ過ごせたらなぁ・・・と思いました。





この記事へのコメント
こんばんは♪

素敵な写真だと思います(^^)。
私もキャンプをテーマにした写真を撮ろうと挑戦しているのですが、安売りのコンデジしかないので、単なる記録写真でいつも終了です(-_-;)。

やはり、デジイチでないと無理なのかな・・・。
Posted by senda at 2012年12月10日 22:05
sendaさん

コメントありがとうございます!
コンデジでもキレイに撮れると思います~♪

僕も他のキャンパーさんやカメラマンさんのお写真を見て勉強しているのですが、なかなか上手く撮れません。。。
嫁さんにも「センスない」って言われてます(苦笑)
Posted by hansuke1040hansuke1040 at 2012年12月11日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曽爾キャンプ・・・おまけ写真
    コメント(2)